満月の夜

ホワイトデー

こんばんはでござる♪

今夜の満月、びゅーてぃほー でしたね☆
まんまる、まんまるお月様。
ほっこり気持ちが癒されました。

相変わらず、ワタクシのデジカメでは
お月様がきれいに撮れませぬ。
あ~、デジイチ欲しい・・・むぅ。

さて、今日の一枚。
ホワイトデー用のアレンジメント♪
ちょっと時期が過ぎてしまいましたが、写真をUPしました

母作。
毎年、父が会社でいただいてくるバレンタインチョコのお返し
妻の務め・・・とばかりに( ´艸`)
今年もがんばりました(^-^)/

バレンタインにチョコを贈って
ホワイトデーに男性から お花もらったら嬉しいだろうなぁ。
しかもこんなキュートなのいただいたら
幸せだよね~え。いいわ~ぁ。

そして~ついに、桜前線が!
うほほ~い、さくら、さくら、桜!
桜ご飯、炊かなくちゃ♪ね。ね。たのしみ~(^-^)/

春を見つける瞬間って、わくわくしますね。
なんだか、子供の頃に初めてツクシをとった時のこと
思い出します。
振ると、シャンシャンってツクシの音
懐かしい・・・

ぽちっとクリックしてちょ→ランキング