芭蕉

名もなき花

こんにちは。
少々、お疲れモードのワタクシ。
いやはや、そんな事云ってられませんよね!

今朝は、レッスン&ウェディングのお仕事のため
市場へGO!
写真のお花も含めて 15種類150本のお花を仕入れてきました。
ぶひぶひ。

この写真のお花は、グラジオラスの仲間みたいですが
品種名は 「名もなき花」 となっておりましたよ。
まだ名前が決まってないのかしらん?
とてもお洒落&キレイでした♪

午後からは 北風が強くなり
雨も降ったりやんだりの東京でした。
桜が散ってしまうなぁ・・・
本当に、桜の命は儚い
惜しいくらいに 儚く短い アァ。

さまざまな ことを思い出す さくらかな  芭蕉

ぽちっとクリックしてちょ→ランキング