ギザギザ

3月29日

みなさま、週末楽しい時間過ごされましたか?
東京は、日曜日午後から、生憎の雨模様。
気温も下がり、冷たく寒い一日でした。

さて、今日の一枚。
昨日、結婚式のブーケ。
ラウンドブーケに見えますが
ただのラウンドではございません。
写真には写っていませんが、ちょっと工夫を凝らしているんですよ

生徒のMさんが、弟さん結婚の為、練習を重ねて
一生懸命作り上げました。
白バラはティネケ、ラナンキュラス、白スプレーバラはプリンセス

このラナンキュラスは、花びらがギザギザしていて
ちょっと見た感じ ラナンキュラスっぽくなかったです。
でも、すご~くキュートです♪

弟さんとお嫁さんからも、感激されたようで
Mさん自身、とっても喜んで報告してくれました♪
それを聞いて、ワタシもすご~く嬉しかった☆
がんばりましたもんね!

しつこいようですが、白いお花にグリーンっていいですね。
清楚で、美しくて・・・うっとりぼ~・・・
自分がもしも、結婚式するとしたら
白とグリーンだけでもいいな~ぁ
などと妄想はふくらむ・・・

ぽちっとクリックしてちょ→bana