とりびあ

ユキヤナギ
雪柳 バラ科 日本原産

3月31日、年度末オツカレサマでした。
あっという間に、2008年も3ヶ月が終わりました。
色んな思いは、今日という日に置いて
また明日から 気持ちを新たにいくのもいいかもね~☆
ハイ。残り、4分の3です。

それにしても、昨日今日と冷えました。
みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね。

今日は、お花屋さん。
夕方、自転車で近くに配達へ行きました。

1件、同じ番地にいっぱい住宅があって
地図とにらめっこしながら行くと
どうも見たことがあるようなところではないの?
住所を確認すると、これまたどうも見覚えが。。。

あら、、、兄貴の住むマンション。
あ、配達先はそのすぐそばでした。同じ番地で!

そうか、意外とお花屋さんの近くに住んでるんだね。
こりゃこりゃ、びっくりたまげたわい。
へ~。へ~。1人トリビア(古い?)

東京ってすごい。と、へんてこな感想を抱きつつ。。。

毎日いろんな事があっても
変わらずに流れゆく時の中で、ふと立ち止まり振り返ると
そこには、いつも家族がいて
応援してくれる人たちがいて

ひとりじゃないんだ、と思えた瞬間は
きっと 強くがんばれる瞬間に違いない
ひとりは、楽かもしれないけど、時にサビシイ。
一緒に 笑いあい、泣ける相手がいるということは
とても幸せなこと

そう思いながら、年度末みなさんに感謝の気持ちを込めて・・・

ぽちっとクリックしてちょ→bana