エイプリルフール☆

3月いろいろ

風が~春の嵐が~びゅー(・∀・)
すごかったですね。
会社の女の人が、ミニスカートはいてて
お昼、外に出たら、風にいたずらされちゃってたよー(*v.v)。
色っぽかったなぁ、なんつって(〃∇〃)

今日のお写真。
右端3枚は、上野公園の夜桜。
夜の桜は、またまた写すのが難しいデス。

黄色いお花 カレンジュラ
その横の ラッキークローバー
この2つは、お友達のはるちゃん宅にて。

青いお花 ムスカリ
(鼻を近づけてみてちょ。グレープの香りがするよ!)
赤いチューリップ
この2つは、実家にて。
父が面倒みてくれたお陰で 今年も咲きました♪

わんちゃんがオスワリしている所にある
美味しそうなのは、シュークリーム。
とてもレトロな喫茶店@御茶ノ水にて
久しぶりに、珈琲の豆挽き立ての香りに包まれて
いいひとときでしたよ☆
壁一面に並んだ、珈琲&紅茶のカップ
また行きたいな~と思わせてくれました。

私にも、そういう何か特別な何かがあるかな。
またあの人に会いたいと思ってもらえるような
そんな素敵な人になりたい。
精進しまふ。

ぽちっとクリックしてちょ→bana