チョコレンジ

チョコレンジ

こんにちは。
いいお天気でした☆

でも春って 昼間暖かくっても
陽が落ちると 気温が結構下がりますよね~。
油断すると たいへん。

そして、だ~いぶ陽もながくなってきましたね。
18時過ぎてもまだ明るい~♪

さて、今日の一枚。
スプレーバラの チョコレンジ
蕾のときは結構色がついているけど
咲くにつれてだんだん淡い色へと・・・美しい薔薇でした。
お値段も よかったけど(・_・;)ほほ。
でもでも、よいものだったので、納得のお値段でした。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、オイラの大好きなお父ちゃんのお誕生日♪
(ヘビー読者の方は、ご存知ね♪オイラがファザコンだって事!うひ)

お祝いは、別の日に改めて。
今日は、メールでおめでと☆

そしたら 返事がきたのです。
『 ありがとう。君の幸せを祈ってますよ 』 だって(*v.v)。
うるうる・・・お父ちゃん~!

なんつって。
お仕事している父上は、雲の上の人みたいな存在で
本当はとってもすごい人?みたいですけれども
オイラにとっては
いつまでも、ごく普通の優しくてお茶目なお父さんです。
照れ屋さんで、努力家で
時に 地割れ?するんじゃないかと思うほどの大声で歌う&踊る?
お母さんへの愛情は、海よりも深い。(これほんと)

お誕生日おめでとね!

ぽちっとクリックしてちょ→bana