仲良くしようよ

紫系

こんにちは。
たまには、オイラのアレンジメントを・・・紹介をば(*v.v)。
はなぎゃらりー時代の作品。
ひゃぁ、懐かしい。。

お客様のご希望で、紫系にまとめたものです。
薔薇は、エクストリーム。
八重のトルコキキョウ・リューココリーネ・スイトピーなど。

青や紫系のお花って、意外と少ないのですよー。
これだけ揃えるのって、季節にもよるけど
そうたやすいことではありませんです。
仕入れの時に、 頭を悩ませる。。

いやはや、春爛漫ですな♪

みなさん、いい恋してますか?うふふ~。
うちの両親なんて、いっつもらぶらぶ。
喧嘩するときも、中学生並みの本気モード。
妥協しないのね(頑固ともいいます・・・)
いくつになっても、オアツイ二人。
仲直りするとき、実はすごくカワイイ。むふ。

「ね、仲良くしようよ」
「そうね~」
みたいな・・・
いまどき、小学生でもそんなこと云わない気がする・・・

みなさま、よい週末を☆
ぽちっとクリックしてちょ→ bana