春らしく・・・

花束

こんにちは。
今日もいい天気、東京でございます。

今日は、ワタクシの作った花束ご紹介・・・(*v.v)。
春らしく華やかに・・・というご要望で。
本日、ホテルニューオータニへお届けしてきました。

実は、まだそう何度もお会いした事もない方カラのご注文。
ワタシのこのブログでは
アレンジメントも花束もあまりご紹介していませぬ。

花そのものを 愛でて欲しいというか
お花本来のキレイさをお伝えしたいというか。。。

もともと大地に根を生やし 生きている植物を
人間の勝手というか 都合で切ったりしているわけですので
お花の素材そのものを もっと楽しんで欲しいというかですね。
一輪でもいいし
身近にある植物でもいいし
足元にひっそりと生きているものや
ふと見上げた空と一緒に見えた木々など
花に触れる生活を・・・という想いもあります。

あ・・・だらだらと前置きが長くなりました、すみませぬ。

でね、その方はワタシの雰囲気だけで
ワタシに作って欲しいとお願いしてくださったのです。
まだ数えるくらいしか、お会いした事ないのに。
そんな事って・・・と、思うでしょ。
あまりに感動というか、嬉しくて
昨日は仕事の前に市場へ行き
お花を仕入れてきました。

花束を作っている間も
配達している間も
とても幸せな気持ちでした。

Kさん!ありがとうございました♪

ぽちっとクリックしてちょ→ bana