まず咲く・・・

ときわまんさく

大雨の次は暴風~。
荒れています、東京!

青い空、みせてくり~!

写真は、実家のお花。
常盤満作だと思いますが・・・
普通の黄色い満作とは だいぶ印象が違いますよね~。
マンサクとは 「まず咲く」という事で
春になると 咲きます。
ひとつのお花に 花びらは4枚です♪
華奢な花びら
かわいいね~(^^)

会計事務所では、だいたい40名ほど働いていて
そのうち、オイラのチームは3人。少数チームです。
ボスが1名。
オイラとコンビ組んでくれる方が1名です。

本日、コンビ組んでる方がお休みで
ひとりぽっちでした。

まあ、仕事は山のように用意されており
メールでしっかり指示が出ておりましたので
さみしいとかはなかったですけれども
1人ぽつんと さみしそうに見えたのか
他のチームの方々がやってきては
声をかけてくださいましたん。

ちなみに、コンビ組んでる方は
本日、春の嵐の中 結納だとかで・・・
ほほぅ。
春です。

ぽちっとクリックしてちょ→ bana