君の中の桜

ピンク

こんにちは~
 
あったかくなったけど
まだ朝と夕方以降は、ぐぅんと気温が下がります。
春、薄着すると、寒かったり
着ると、暑かったり・・・だな。

明日は、夜おでかけなので
出来たら晴れてほしいのだけれどもぉ
お天気予報は、再び雨。
どよん。
晴れなくてもいいから
贅沢云わないから
雨降らないで~ぇ。(´д`lll)

コホン。
本日のお写真。ゼラニウムちゃんです♪
可愛いピンク色の花びら
明るい気持ちになりますよー。
春の風をうけ
春の陽射しを浴びて
元気に咲いておりまする♪

花も、想い出に残りますが
歌も、同じように想い出に残りますよね。

その歌を聴くと
当時のこととか、あと私の場合
だいたい歌に人もセットで 想い起こされたりします。

桜の歌を 毎回カラオケで歌う人がいて
その人はいっつも
私に「頭を使って仕事しろ」って云ってまして・・・
「手を抜くな」とも・・・

あはは。
口は悪いんですけど
でも、いっつもそうやって
励ましてくれてた。

「がんばれ!」
桜が散った東京で
桜の歌を聴きながら

転んでもまたおきあがって
明日もがんばろう(*v.v)。

ぽちっとクリックしてちょ→ bana