ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

こんにちは。
曇り空で、雨が降ったりやんだり・・・
寒い日曜日となりました。

こんな日は、インドアですよね~
家でのんびり
映画観たり?
みなさん、いい日曜日になりましたか??

今日の写真は、街の花壇で咲いてるチューリップ。
パーロット咲きかな?
花びらの造形美っていうのかな
ほんと、不思議だ。
花も大きくて、茎もかなり長かったです♪
しゅ~っとまっすぐに伸びた茎も
これまたキレイでしたよ♪

ワタシの住んでいる近所の花壇にも
今、きれいなチューリップ
咲いてます!

実家のチューリップやムスカリ
今が見頃~♪
お花の魅力満載の時期ですね☆

しかし、春ってなんだか眠い。
寝ても寝ても、寝たりないような気がする。
特に雨の朝とか・・・
気持ちよく眠れるのは、気温のせいかしら。

ぽちっとクリックしてちょ→ bana