happy flower for you♪

birthday

こんぱんは。

雨が降ったりしてましたが
午後には晴れた東京。
暖かくなったり、また気温が下がって寒くなったり
体が春の変化についてゆかない~。
頭がガンガンするので
今夜は早く寝ますzzz

さてさて、今日の写真♪
20年の仲である大親友のお誕生日に。

この大親友には
双子の女の子がいるのですが
彼女にプレゼントしたこのお花
その双子ちゃん達が 喜んで喜んで
大騒ぎだったらしい。
手に持って離さない様子が
写真で送られてきました(・・;)

「これは、お母さんの~!」と
彼女は奪い取ったとか・・・わぉ。

3人できゃ~きゃ~言っている様子が
目に浮かび
ワタシもなんだか 笑ってしまいました☆

20年にもなるのかぁ。
であった頃は、こんなにも長い付き合いになるとは
思わなかったな。

いつもありがとう、これからもヨロシクね♪

ぽちっとクリックしてちょ→ bana