すぷれーばら

ニューグリーンアイス

こんばんみ。。こんばんみ。
お天気もよく、暑い一日でしたか。
連休明けのみなさまには、少々ぐったりな一日だったのでは?

さてさて、今日の一枚。
スプレーバラのニューグリーンアイスです。
すご~くキレイな白い花びらが幾重にもひらひら~。
そしてそして、花モチ抜群です♪
2週間は余裕ですよ。

でも、生産性があんまりよくないらしく
その割には、市場での値も思うようにつかないみたい。
お花を作るって、大変なことなんだなぁ。
生産者さんには、ホント頭があがりませぬ。
生産者さんあっての、花屋さんですもん。

ほんとに、キレイです。

キレイなものを、キレイだと云えることは
幸せなことかもしれません。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o