ギリシャ原産の宿根草

オレガノケントビューティー

こんばんは。
よく雨が降りますねえ。気温も低く。
風邪引いたりしてませんか?

今日のお花~♪
実家の、オレガノケントビューティーです。
これは、観賞用ハーブ。
ほんのり香りまふ。
穂先に、ピンク色のお花が咲きますよ。

今は、写真の状態。
グリーンがとてもキレイです☆
もこもこ。
挿し木でも殖えますよ。

■□■□■□■□■□

母の日が終わったと思ったけど
会計事務所の方が、ただいま多忙中・・・
3月決算の会社の 決算書作りが大詰めでござる。
慣れない作業に、四苦八苦。

手取り足取り 教えていただいておりますが
どんな仕事も、やはり外からではわからない
地味~な部分があるものです。

思っていた仕事と違うと
2週間で辞めてしまった若い子も・・・
ひょー(*゚.゚)ゞ

まあ、見極めも大事だけど
1年くらいは続けてやってみないと
わからないことも沢山あるよね。と、思ったり。
10年以上関わってる花だって
まだ教えてもらう事の方が多かったりするもの。
頑張らないとね~。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o