カザルスホール

カザルスホール

こんばんは。
ナント寒い一日・・・全国的に気温が低かったみたいですね?
風邪引かないように、気をつけてくださいませ~。

さて、今日の一枚。
御茶ノ水にあるカザルスホール内です。
正面のは パイプオルガン。
とってもキレイな音色に、うっとりでしたよ。

第一ヴァイオリン

はい、父上のヴァイオリン発表会だったのです♪
(もうだいぶ前の話になるんですが・・・)

こんな素敵なホールで、パイプオルガンの伴奏と
生徒の皆さんとのコラボレーションは、最高でしょうね~。
父のパートは、第一ヴァイオリンでした。

仕事が忙しい合間に、練習もすご~く頑張ったみたいだし
終わった後の充実感いっぱいの顔も
かっこよかったです。

チェロの深い音色も、ステキでした~。
音楽っていいなぁ~。
心地よくて、途中 眠りそうだったけど・・・汗。てへ。

いや~一度でいいから
あのパイプオルガンって、弾いてみたいナァ。
ピアノとはまた違う魅力。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o