まんまるふんわり

実家のバラ

こんにちは。いいお天気でした♪

実家で、咲いているバラです。
今年も、キレイに咲いています。
品種名・・・わからないんですが
優しい色、ふんわりとまあるく咲くこの雰囲気。
うっとりです。

これから、バラのいい季節ですよ~☆
近所を歩くだけでも、結構あちらこちらで
薔薇が咲き誇っています。
みなさん、お手入れ大変じゃないのかしら・・・
すごいわ~。

さて、今日はお花屋さんの日でした。
宅配が6件あってね
それで、時間がギリギリかな~ぁって感じで
一生懸命やってね
結局、余裕で間に合ったんだけど
パワー使い切った・・・みたいになって
頭くらくらしてもうた(  ゚ ▽ ゚ ;)

その後、お店からオヤツの差し入れ♪
しゅーくりーむ、とろりん(ж>▽<)y ☆
糖分取って 復活!
ごちそうさまでした~(*v.v)。ばぅ。

最近、持久力落ちたなぁ。と、感じるオイラです。
ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o