薔薇1000本以上・・・

rose

こんにちは。いいお天気でした。
夕方、通り雨がありましたけど。

今日は、お台場に。
「GRAND PACIFIC CUP」を観に・・・

高さ7メートル、奥行き5メートル、横幅7メートル
薔薇を1000本以上使うという
おおきな作品。
フランスで本選が行われる、というものです。

ホテルの2階、お花の香り満載でした。
どれも見ごたえあり、パワーみたいなものも。

ワタシ、不審者のように
表から裏から、横から・・・
「え、これどうやって挿してあるんだろう?」
「ん?これ、どうなってるんだろ?」
「へ~」と。えへ。

美術館で絵を観る時に
たまに美術学生らしき方が かなり近づいて色々な角度から
観ていたりするのに遭遇したことがあると思いますが

まさにあんな感じで
ワタクシ、遠くから、近くからと見入っておりました。
まさに芸術、でした。

その後は、ひとりお台場をふらふら。
ちょっとホテル見学・・・うしし。
お台場のホテル、海が見えていいね~☆

また明日から、がんばりま~ふ♪

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o