5月18日です。

ニューグリーンアイス

こんにちは。
今日もいいお天気、みなさまよい週末になりましたかな?

写真は、ニューグリーンアイス。
ちょっと前にも載せましたが、スプレーバラです♪
花びら一枚一枚がとっても愛らしく
色も絶妙であります☆
清々しい~

ひょ~~あっという間に5月も残り3分の1でござるよ。
なんだか、慌しいです。
何してるって訳じゃないんですけれど・・・

どうもここ数ヶ月、気持ちに余裕がない。
何故なのか、原因が自分自身ハッキリしていないのが
また気持ち悪いのであります。
大好きな本も、ちっとも読み進まないし
音楽聴いても なんだかなぁな気分になり
勉強しても、なかなか頭に入らず
同じところを何度も何度も行ったりきたり。
なぜなのだ?

父に云わせると
「余裕がなくなるほど、忙しくないだろ?」
なのです(・・;)むぅ・・・

それにしても、やっぱり天気がいいのは気持ちいいです。
青い空、気持ちが晴れ晴れ~☆
夜も、きれいなお月様がぽ~んとみえます。

今週もがんばっていきましょー♪

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o