香りで癒しだ~ぁ

爽やかグリーン

暑い一日でした。
初夏?のような陽気。いや~暑い。
ジリジリと太陽が照り付けていました東京デス。

こんな日は、写真のような色のお花に惹かれますな。
爽やかグリーン、八重咲きトルコキキョウで~す。

今日は、会計事務所。
やっとこ、3月期末の決算書が完了・・・
細かい作業&慣れない作業に四苦八苦。
だんだんと顔がこわばってゆくのがわかるくらいだった・・・
ふーーーー。

でもでも、とにかく終わった~!のだ。

B型のワタクシには、厳しいお仕事。。
ま、いっか!と 感覚で生きているようなところがあるのに
。。。
失礼、愚痴りました。

大丈夫です。
何故って、とりあえず、終わったから!
来週からは、別のお仕事だもーん。ふん。

家に帰ってきてからは
リラックスするべく 久々 アロマオイルを焚いて♪
大好きなベルガモットの香りに癒されています(*v.v)。

そそ、週末はお花のレッスンで~す。
生徒の皆さんに お会いできるのを楽しみに☆うふ。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o