星出さん☆

薔薇

こんにちは。雨風強かったです~
今日も空気がひんやり。

写真の薔薇は実家で咲いてるものです♪
きれいな色~グラデーション、巻き加減、どれをとってもぐー。

さてさて、今日は宇宙のお話。
宇宙飛行士の星出さん、今頃どんな感じなのでしょうね。
宇宙へ行くなんて、すごい事ですよね。
しかも、お名前が星出さんって
宇宙飛行士になるために生まれてきたような
(大袈裟かしら?)苗字なのね~
ステキ。

実は、ワタクシの大先輩なのです!
とはいっても、中学1年生の時にはもう卒業していたのかな?
スレスレで高校3年生?かな。。ん?まあいいや。
卒業生のみなさま、各方面で大活躍中です!
ワタシの同級生も、野球中継などで
アナウンサーとして活躍中です。
年賀状だけのやり取りになってしまったけど
いつもあの頃と変わらない笑顔がそこにはあります。

ワタシもがんばらなくちゃ~ぁ。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o