ストロベリーフィールド

千日紅

こんにちは、梅雨入りしました東京です。
とっても寒いですね。

風邪、引いてませんか?
あったかくしてくださいね~。

今日の一枚。 千日紅。 真っ赤でまんまる。
キュートです。
白や、ピンク、パープルもあるけれど
やっぱり赤がいい気がしますね。
曇りのない赤色。とってもキレイだと思います。

昔、中国ではかんざしに使用したお花なんだそうです。
花言葉は、「終わらない友情」「変わらぬ愛」
うん、いい花言葉ね。

さて、今日は仕事が終わってから
母と、とある場所へお出かけ。
そこに、とってもカッコいいおにいさんが!
惚れそうだった・・・(*v.v)。
いや~しっかりと鍛えられていて
そんで、とっても強い意志のある目をした
ほんと、かっこよい人でした。

ワタシも、体美人にならなくては。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o