ハッピーハッピー6月スタート

プレゼント

こんにちは。爽やかでいいお天気でした♪
青い空が広がる東京、久々でしたな。

今日は、お花屋さん。
配達で表参道~原宿あたりを通りましたが
いや~人が多いのでびっくり。
信号が青になるたび
どこから集まってきたのかと思うほどの人々が
横断歩道をうじゃ~っと。
人を吐き出す機械がどっかにあるみたい?
不思議な感覚におちいりました。

さてさて、今日の一枚。
そのお花屋さんで帰り際、プレゼントいただきました♪
(もうすぐ誕生日なんで~す)
きゃ~☆☆☆

花束が入っているかばんは
お花屋さんでも売っている小物商品で
一つ一つ手作りなんですよ~。

素敵なメッセージも添えてあり、感激(*^.^*)
花束プレゼントなんてっ、サプライズでした!
嬉しい~
6月しょっぱなから、幸せな気持ちでにんまり。むふふ。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o