5月最後の一日

さくらんぼ

こんにちは。

5月最後の一日、いかがお過ごしでしたか?
明日から、6月スタートです♪

今日の一枚。
さくらんぼ~。 実家で食べました☆
今年お初で~す。
ピカピカまんまる。
千疋屋さんの!美味しかったです、とーっても(^-^)/

そして~今日の夜はプチ同窓会。
中学1年から仲良し3人組。久々の宴♪

1人は双子のママ。もう1人も結婚して仕事もしているし
3人住む場所も離れてしまったので
ここ数年は3人一緒に、特に夜に会う事はできなくて
でも、お二人の旦那様のご協力で今日実現!

純粋に3人だけで会うのは、なんと7年ぶりでした。
4時間ちょっとが、あ!っというまに過ぎ
7年を埋めるには、だいぶ時間が足りませんでした。
お店の閉店時間を30分近くオーバーしたのに
お店の皆さん笑顔で送り出してくれ
きもちよ~く帰ってきました♪

やっぱり多感なあの時期、6年間も共に過ごしたということもあるのか
特別。本当に特別なのです。
すご~く楽しかった5月31日でございました。

明日からまたがんばりま~す☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o