すまいる

らべんだー

こんにちは。 真夏のような暑さがあった日を思うと
冬に逆戻りかと感じるほど、冷たい雨が降っている東京です。
みなさま、風邪など引かれませんように。。。

写真は、実家で成長中のイングリッシュラベンダー。
ラベンダーって、いっぱいいっぱい種類がありますけど
ワタシは、このタイプが一番好きです。
立ち姿が 整っているっていうか
バランスがいい気がします。
色も、とってもきれいです。

昨晩は、お花屋さんで母の日お疲れ様会があったんです。
お手伝いしてくださった生徒さんもお呼びして
わいわい飲んで楽しい時間でした。

6月誕生日の店主さまとワタクシの
お誕生日会も兼ね、すっかりゴチになりました♪るん。
スタッフさん1人、ご都合で不参加だったのがとっても残念でした。

今年の2月からスタートした新しい生活。
結構緊張しぃ&引っ込み思案であるので
慣れるまでに時間がかかってしまいまして。

母の日っていう大きなイベントみたいな日を
みんなで一緒に働いたっていうのが
なんとなくみなさんとの距離を縮めてくれたようで
嬉しかったです。

もっと器用に出来たらいいのだけれど
慣れるまでに少々時間がかかりまする。
どうやら初めの頃は、緊張していて自分じゃわからなかったけど
笑顔があんまりなかったみたいだなぁ。
こりゃいかん。
緊張していても、笑顔は自然に出るようにしなくては。
反省ザルであります。

ふむ。
目指せ、笑顔ビジン(・∀・)

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o