久しぶりに・・・

薔薇 アンドレア

日付変更線を超えてしまった。
そして東京は、寒い一日でした。
雨もざーざー。夜になってやみましたけどね。
それにしても、ちゃんと季節になると
梅雨がきたりするから、おもしろいもんです。
青い空も大好きですが
シトシト降る雨も、秘かに好きだったりします。

それにしても、台風気になるところです。

今日の写真。
実家にある、アンドレアという紫のスプレーバラ
小さい蕾に、これでもか!ってくらい
たっくさんの花びらがあって
咲くととーっても大きく まあるくコロンコロンしてます。
細い花首が、よくもまあその重さを支えられるもんだね。
人間みたいに、肩こりはないだろうけどね。

5月最後の金曜日、みなさんがんばりましょう♪

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o