お花でできる事

実家の薔薇

こんにちは。
蒸し暑い一日でした、東京であります。

さてさて、今日の一枚は~
実家で咲いている薔薇です☆
今、本当に実家のバルコニーはお花満載。
薔薇も次々と咲いてくれます。

この薔薇は、ピンクと白の絞り模様なのですが
写真くらいの状態が一番キレイだなと思います。
これ以上咲き出すと、どうにも不恰好というか
花の形がでろ~んという雰囲気でね・・・
小さい割りに、花びらの数が多いからかなぁ。
うーん。

それにしても・・・ガソリン高いっ!
スーパーやコンビにに行っても
全体的に値上げを実感しますし。

日本の経済市場が、なんだか飽和状態
幸福度が 低いような社会

物質的には価格の高騰といったって
お金を出して何でも手に入る時代だったり
1個千円もするアイスクリームが即完売したりするくらいだからね。

想像したり、創造したり
毎日の活力を得たり、充足を感じたり
精神的な幸福度を上げるようにしたい・・・

私なりに少しずつ進んでいかなくては。
そ、その前に、早くこの風邪を治さなくてはっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ううう。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o