自慢のベランダで・・・

テラコッタガーデン

こんにちは。
東京は、雨が降り、雷雨になって
稲妻がぴかーん。
空の上で、鬼が暴れているようです。

さて、本日会計事務所でしたが
2時前に早退しました。

携帯に、母から可愛い声で
「至急電話ください♪」と入っていて
折り返したら
蚊の鳴くような弱っちい声
電話口で泣くじゃないの。

母上、自慢のベランダで転び骨折しました。

右ひざのお皿を割り、ギブスにて絶対安静。
両腕ともう片方の足も
強打したようで、包帯ぐるぐる巻き。

今回、非常にラッキーだったのは
顔に傷がなかったこと。
顔が命よりも大事な母です。
(美意識が非常に高い、元モデルで困るわ)
しかし、オデコとお鼻に青あざが。。。

水の入ったペットボトルも
今日は持てない状態です。かわいそうに・・・

しばらく、手取り足取り
娘の出番であります。

じっとしているのが一番苦手な母が
動けないでいます。。。
みなさま、どうぞ連絡してあげてくださいな。
今週末のレッスンにつきましては
明日の診察結果を待ちまして
生徒の皆様へご連絡差し上げたいと思います。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o