なにも同じ日に・・・

おうちのバラ

こんにちは。暑かったですね~。
今日のビールの売れ行きは、よさそう!なんて思ったよ。

今日の一枚は、実家のバラ。
ベランダで咲いているのを摘み
おうちの中で、楽しんでいます。
とってもステキ。

さてさて、母の件ではみなさまにご心配おかけしています。
昨日のブログを読んでご連絡くださったみなさま
どうもありがとうございました(*v.v)。

何で、どうして、転んで骨折したのかって事を
書くのを昨日は忘れまして。

ベランダにあるクレマチスのツルがどうにも気になったらしく
フェンスへ絡ませて
それを紐でとめたかったみたいなんですよね。
そんで、家に紐を取りに戻ろうとして
雨にぬれたベランダで、足を滑らせたのか?
足元の鉢に足をとられたのか?
その辺は定かではありません。

派手に転んだようですねえ。。。

昨日の話には、まだ続きがありまして。。。

夜、ワタシまでもが 階段で足を滑らせて すっ転び
右ひざを強打・・・みるみる青あざになり
ご丁寧に、左足首をひねったらしく
人生で初めての捻挫をしてもうたんです。

あまりの痛さにしばしその場でうずくまったけど
真っ暗で誰かが助けに来てくれるわけでもなく
「い、いたい・・」とひとりつぶやきながら実家に戻り
両親の前で 「転んだ・・・い、いたい。。。ふえーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
と大粒の涙を流し、両親あきれて大笑い。
母がもらってきた湿布をワタシに使うという
ちびまるこちゃんのような一幕。

今日は、半日以上かかって
母の病院に付き添い、治りかかっていた風邪も悪化し
母よりも私の方が病人か、という状態で
こりゃこりゃ、マイッタでござるよ。。けほっ。

明日も一日がんばろう。です。
お騒がせ親子、みなさんご迷惑をおかけしております。。。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o