秋の味覚

栗

こんにちは

肌寒い 一日でした。
でも、と~っても夕焼け空がキレイで
お月様も キレイにみえていますよ~★

今日の一枚

実家に届いた 戴き物の 栗を撮らせてもらいました。
今年は 栗が豊作らしいですね~
戴いた栗も 大きくて 実がいっぱいつまっていましたよ~
母がゆでてくれたので
ワタシは パクっと食するだけ( ´艸`)
おいちかった・・・むふ。

栗って 結構 栄養価高いんですね。
食物繊維も豊富で 風邪予防・疲労回復
整腸・便秘・老化防止
これだけでも すごいですよ。
知りませんでした。

それにしても まぁ 母の元気な事・・・
よかったです。
ゆっくりゆっくりですが 回復して
今は 歩くのが楽しくなってきたそうです^^
まだ 颯爽 とはゆきませんが
あれくらい歩ければ いいんじゃないかい?

おしゃれもできるし~^^
うれしい~って おおはしゃぎの母(^O^)
今後は また転んで骨折などしないように
おしとやかに 生活してくだされ。よろしゅうに。

みなさまにも 大変ご心配おかけしました。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o