バーゼリア

送別の花

こんにちは
あたたかな一日でしたね~^^

今日の一枚
送別の花
真ん中のまぁるい可愛いやつは
バーゼリア というものです。

まるい部分の大きさは 小さいものから大きいものまで
色も 緑や白、茶色っぽいのなど 品種は多いと思います。

咲いてくると ほわほわっと開いて
まあるい部分はもっと柔らかい質感になりまふ。

これからの季節 ドライでリースなどに使っても
かわいいんじゃないかなぁ~
葉っぱも おもしろい花材になるね。
これも ここ数年だいぶ値段がお手頃になってきたよ。

今日は すご~く早起きしたので
いつもなら二度寝するところなんですが
パキっと 起きました。 珍しい・・・(・・;)

おかげで時間をだいぶ有効に つかえた1日だったかな。

会計事務所の上司に
『 簿記2級ならそんなに難しくないですから 』 と
云われたけれども
難しくない事は ないぞ。
しかも 合格率 3割切ってるけど・・・( ̄_ ̄ i)
ああ、頭イタイ。
『 大丈夫ですよ^^』 って。。。何を根拠に?

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o