9月最初の週末

9月7日の入道雲

こんにちは。

今日も 入道雲 もくもく・・・
夕方からは 雷ピカピカどんどん
雨も ご丁寧に・・・

まぁ 一雨ごとに 秋が本格的に近づいているって事かな?

9月最初の週末
みなさま よい時間になりましたか?

ワタシは 久々に 夜遊び?
以前 働いてくれていた スタッフのMちゃんと
会ってきました♪
Mちゃんは そうですね えっとかれこれ10年以上も
働いてくれた頼れるスタッフちゃんでした!

今も 母と 振り返っては
Mちゃんみたいな いいスタッフさんは いないよ!と
感謝の気持ちで いっぱいになります。

あごが はずれるかと思うくらい
話しては笑い 笑っては泣いて
あっという間に 終電\(゜□゜)/

再会を 約束して(*v.v)。

今週も がんばっていきませぅ♪

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o