姫シャラの花

夏椿

こんにちは。

蒸し暑いです。

九州地方は、大雨みたいですが、大丈夫かな。

東京は梅雨らしい、どんより空でした。

今日もお休みいただき、母と一日一緒にいました。

身の回りのお世話と、食事の用意~。

包帯ぐるぐるの母、食欲はあるのでひとまず安心だけれども

なんとも痛々しい姿で・・・かわいそうに。うー。

回復には時間がかかるけれども、とりあえず痛みが早く消えますように☆ね~。

今日の一枚は 実家の姫シャラ です。

ついにお花が咲きました~♪

夏椿とはよくいいましたね~

名前にぴったりのお花が咲きましたよ。

植物が生きているということを実感するのって

うまく表現できない感動というか

じわ~っと心にしみわたるような気持ちが

自分の中に湧き上がるというか。

こういう瞬間って じんわりとエネルギーが

体の中にわいてくるっていうか

すごくいい気がします。

もっといろんなところで、いろいろなお花が

生きているっていうのを この目で見たいな。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o