6月13日金曜日・・・

ばらの花たち

こんにちは。
まさに夏日、洗濯するにはもってこいの一日でした(^∇^)

今日の写真。
ブログを読んでくださっているKさんから
自宅で育てている色とりどりの薔薇が届きました!

見事ですね~

茎もしっかりしているし
今度、父と一緒にその薔薇を拝見しに行きたいな~ぁ。

お忙しい中、どうもありがとうございました。

どれもとてもキレイで
香り高く、母もとっても喜んでいます。

おれんじ

ドアップで撮ってみました。
花びらもとーってもきれいなんです。

そして・・・

6月13日

今日の夕陽は、とてもビューティホーでした

6月13日

実家のベランダから・・・

6月13日

今日も一日、無事に終わりました

みなさん、1週間お疲れ様でした。
素敵な週末になりますように☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o