アストランティア

いい雰囲気

こんにちは。
蒸し暑かったですね~

今日の写真は、私のお部屋で~す。

トルコキキョウの春うらら(確か・・・)
それから手前の変わったお花は、アストランティアというものです。
白っぽいのもありますが
今回はこの赤っぽい色のがお気に入り♪
自分用に、購入で~す☆

ちなみに、このアストランティアはせり科
で、香りはなかなかの曲者で
あまりよい香りって感じではありませぬ・・・
でも面白い花材ですよ。
初夏~夏にかけて、咲くお花です!
これは切花ですけれども
鉢花でもあるので、みかけたら手にとってみてね^^

なんとなく、今の私の気分で
こんな色合いを求めているようです。なは。

明日は、大雨の予報ですけれども
みなさま、よい週末をお過ごしください☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o