大泣き大会開催

紫陽花

こんにちは。
よく降りました、ザーザーと。
梅雨らしい1日となりました東京デス。

今日の一枚は、スタンダードなアジサイ
うす~く色づいています。
ちょっと控えめな雰囲気で、ひっそりと咲いていましたよ。
結構好きです。

母が大怪我をしてから3週間経ちました。
全治1ヶ月といわれていましたが
昨日病院へ行っていろいろ診てもらった結果
まだまだ先が長いと告げられました。
あと3週間はかかるね、とのことで
かなり凹んでいます。母が。

両腕もなかなか明るい兆しが見られず
今日は朝から大泣き大会が数回開催されました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みなさんからの温かい言葉やメールで
嬉泣きは何度も何度もしてきましたが
今日のような悲しい涙は、この3週間で初めてで
本当に代わってあげられるものなら
このアタリで選手交代!と
手をあげたいところです。

母の泣き方って、本当に悲しいのです。
ぅわ~~~~~~~~ん(´□`。)と声をあげ
漫画でいうと、涙が飛び散る画(わかりますか?)
部屋の空気が一気に悲しみに包まれるような・・・
ああ、切ない。。

なんとかナダメて、ご飯も食べたし
笑顔も、そして憎まれ口も出るようになったので
少し安心して父に託し帰宅しました。

お母さん、大丈夫だよ。
目にはみえないけど少しずつ細胞が新しく生まれ変わって
回復しようって今がんばってるよ~。
まだまだお休みが足りないよって事だと思って
もうすこしがんばろうね~。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o