通り雨の出来事

ブーゲンビリア

こんにちは。
云いたくないけど、暑かった・・・
みなさん、お出かけ日和の土曜になりましたかの?

局地的かもしれませんが
東京は夕方に通り雨。どば~っと。
空は青いのに…
テレビドラマみたいに、シャッター閉まっていたお店の軒下で雨宿り。
15分くらいかな。
そしたら、そこのお店の人がね、帰ってきたのです(ペンキ屋さんデシタ)。
それでね、これまたテレビドラマみたいに
よかったら傘どうぞって!
うほほ~。
やさしい人がいるものです。
ちょっといい感じの夕方でやんした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

やっぱり暑い時には このお花よね~。
今日の一枚→ブーゲンビリアです!

ピンク系はよく見ますけど
写真のような赤で、しかもとても大きく
見事だな~って。
最初みたときに、ブーゲンビリアだとは気付かず
立ち止まって じっくりと見入ったのでした。
キレイでした☆

暑いけど 今年は大丈夫!(タブン)
なんてったって
扇風機がオイラの味方に加わってくれたからさ~ぁ。
冷房もあるけど
なんとなく扇風機がいい気がして。。むふ。
わ~い(*^ー^)ノ

明日もよい一日になりますように!

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o