空を追いかけて

スカビオサ

お暑うございます。
みなさま、そろそろ梅雨明けみたいですが
夏本番、とろけていませぬか?
暑さに負けずにゆきたいですね。

暑い時ほど、早く寝たほうがいいらしいです。
夏ばて防止法

7月18日金曜日
満月だったみたいです。
月齢カレンダーでも調べたけど
ここ東京は雲に隠れて みられなかったな。残念。

雨上がりの東京の空に
虹がかかるかもと
空ばかり見上げていた金曜日

みようと思って みられるものではないのかも。

自分の中のなにかを変えたくて
荷物をもって 飛行機にのって道東へいった10年前の事
初1人飛行機の旅!
空港で 初めて レンタカーがないと!と思って
飛び込んだレンタカー屋さん
季節はハイシーズン
7軒のうち6軒に 『予約がないと・・・』 と断られ
最後の1軒に。。。
たったひとつ、残っていたレンタカー。あれはキセキだったのかも。
懐かしいなぁ。

帰りたくないなぁと、思ってしまうほど
道東に魅せられて
どこまでも広がる青い空に
このままどこまでも旅をし続けたいと思った空に
今も 助けられて
これからも 元気をもらう

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o