源氏物語

紫式部

こんにちは。
陽射しがジリジリ・・・
忘れがちな首の後ろ・・・日焼けに注意!デス。

さて、今日の一枚。
これ、なんだかわかりますでしょうか。

秋に紫色の実を つけるあの花です。
あ、白もありますけどね。

夏の暑い時期にも
もちろん 生きていますよ~。
秋にきれいな紫色の実をつける準備。
今、お花を咲かせてます。

意外と、そのあたりに咲いているけれど
気付いていない方も多いのではないかと。いかがでやんしょ?

今日の夕焼け、綺麗でした。
仕事帰りに、だいぶ気持ちが癒されました。
毎日、同じ事の繰り返しみたいな気になったりもしますけれど
実は、同じ1日など、ないのですよね。
同じ空がないのと一緒です。

会社勤めのみなさんは
今週も金曜日残すのみ!
今夜も寝苦しいかしら・・・zzz

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o