おはようございます

道端のお花

こんにちは。

みなさま、暑い日が続いておりますが
元気にお過ごしでしょうか?

暑いので、頭がぼけっとしています。
いけません。
反省ざるです。

暑い時こそ、ピシっとシャンとしませんと!

今日の一枚は・・・
道端に咲いていたお花です。
ひっそりと、でもとても可愛く咲いていましたので
人目も気にせずに 
パシャパシャと撮って参りました。

何のお花なんでしょう・・・
名前も知らないお花ですが
ほっこり気分にしてくれました。

ではでは。

追記:前回の記事、写真を差し替えました(笑)
ギブスが取れる前の、車椅子姿をどうぞ・・・(*v.v)。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o