日本の夏

ぶーぶ
ぶた3匹@巣鴨

こんにちは。
連休明け、いかがでしたか?

今日は、いっぱい笑った一日でした。
久しぶりな感じ。
持つべきものは、友 であります。
楽しい時間を、どうもありがとうね。

ここ数日、いろいろなお店をめぐり
叔母のススメと母の要望で杖を探しておりました。
支えになるものがあったほうが
これからのリハビリにも安心だし。

噂によると、百円ショップにもあるとかで
さっそくみにいったら 確かにいっぱい。
流木みたいなのから、節がごつごつしたものから
折りたたみのものから・・・
あ、もちろん値段は百円じゃなかったけどね
いかにも 杖 ってやつで
それを使う母がどうしても想像出来なくて・・・

それにやっぱり 百円ショップだけに
身体を支えることなど考えると
安定度に不安が・・・

他のお店もいろいろ見て回って。
今、介護用品ってどこも充実してますのねえ。

結局、一番 杖らしくない雰囲気で
伸縮性、花柄のものを購入。

明日は、母を車椅子に乗せて
リハビリに行ってきま~す。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o