リハ

実家の花シリーズ
今咲いている実家の花

こんにちは。
みなさま、夏も始まったばかりですけれど
体の調子は大丈夫ですか?

暑くてすっかり食欲落ちちゃってますけれど
冷たいものばかり摂ると
おなかぽんぽん冷えちゃいますよ~☆

今日は、暑い中 母をリハビリに連れて行きましたのだ。
一人で滝のような汗をかきまくり
ひーひーいう娘に
母、車椅子に座っているだけなのに
力が入ったようで、母までぐったり。ご、ごめん。。。

どうやら、父は ひーひー言わないらしい。
母が「大丈夫?大変よね。。。」と言うと
「これくらい、全然平気だよ」 と返事をするらしい。

「ようこが大変なはずだよっていっていたよ」と云うと
父は「なんだよ、娘、情けないなぁ」と云うらしい。

・・・・・・・。。。

結構な坂道なのよね。

けが人に気を遣わせてはいかんなぁ。確かに。
反省中の娘でありまする。

そうそう、またまた優しい人達に出逢いました。
通り行く知らない人でも
なんとなく優しい表情で 危なくないようによけてくれたり
「そちらは、水がかかりますよ」と
親切に教えてくださったり。
ひーひー云いながら、ほっこり気分です。

母もよく笑うようになり
夏休みに親戚の子が遊びに来たように
一気に家の中が賑やかになってきました(・・。)ゞ
リハビリ、暑いけどがんばっていきましょ。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o