ダウン

pink

昨日に引き続き PINK!
暑いのに、涼しげな写真でなくてすみませんです・・・

今日の東京は、というか昨夜からずっと
雷ピカピカどんどこ
土砂降り たまにやんで また土砂降り
ここ1ヶ月ほどの雨不足を
補うかのように、一気に降っておりました。

湿度120パーセントかってくらい蒸し暑く
そんななか、事務所のブレーカーが2度も落ちました。。。

これは、雷のせいとかではなく
タブン契約しているアンペアの問題だと思います。
なぜなら、ここのところ
一日に一度は 落ちていたからデス。

もちろんパソコンも一気にシャットダウン↓
みんな唖然・・・

「 保存してな~い ひ~ぃ! 」 涙涙・・・

2度目の後、冷房を切ることになりました!(驚愕!)
大雨で窓も開けられず
事務所の中は蒸し風呂状態。
パソコンやプリンターの熱が充満・・・

あ、あつい・・・

3時間ほど経って
所長がみんなに ハーゲンダッツのアイスを差し入れ!
食べている間の つかの間
ひんやり気分に☆ 天国~( ´艸`)

そして食べ終わると再び・・・↓↓

た、たいへんだったわ。ぐったりなり。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o