pink

    pinkかすみ pink

こんにちは。

夕方からあっという間に黒い空になり
雷がピカピカドンドン
土砂降りとなりました。
東京は今も、結構降っています。

これで少し寝苦しさから開放されるといいのダケド~。

*-*-*-*-*-*-*-*

歩いていたら、ピンクで玄関先が華やかなおうちがありました。
ものすごい接近して カメラを向けていたら
そのおうちの方が帰宅・・・(・_・;)

思わず笑ってごまかす、じゃなくて
笑って頭を下げると
にっこり笑い返してくださいました。ほっ。

“ありがとうございました”(*^ー^)ノ

お花がいっぱいの御宅で すてきな笑顔のお父様でした。

*-*-*-*-*-*-*-*

久しぶりに針仕事
ワンピースの裾上げ、ちくちく。
ミシンがないので、結構時間がかかりました。
今週末は、これ着て久しぶりのお出かけ♪
息抜きしてきまふ。

今週もがんばっていくでござる、むふふ。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o