にこにこマーク

ニコニコ

こんにちは。

夏真っ盛り。
私の住んでいる町内でもお祭りで
昨日は夜も お神輿担ぎで みなさんフンドシ姿(!)などで
大盛り上がりでございました・・・
ちょっとビックリ・・・

実家からは、戸田の花火がよくみえて
花火好きの父は とても喜んでいました(^-^)

今日の一枚はですね
以前に訪れた夢の国での模様☆
このニコニコさんがとてもお気に入りで
苦労した甲斐ありまして
一枚だけ キレイに撮れておりました!

夜の撮影は 難しいのねん。。。

ニコニコ。にこにこ。
笑顔が一番です。

母もだいぶ元気になってきています!
今日も相当元気に おしゃべりしておりました(^_^;)
ギブスが取れてからの回復が
思ったより早いぞ~その調子♪
これを機会に、少しオテンバを卒業して
おしとやかな母になってくれたらいいのだけれども・・・

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o