切ない光景

himawari

こんにちは。
夏です。

花火大会があったので
そこらじゅう浴衣姿の女の子でいっぱいでした。
駅で、帯がとれちゃっていた子がいましたが・・・
大丈夫だったかな。。。

見た目涼しそうだけど
きているほうは結構暑いと思うわ。

そういえば、配達の帰りに
タクシーの運転手さんが おまわりさんにつかまっていたのを見たの。
ちょっとした見物渋滞になっていて。

新宿のとある交差点で。
炎天下、運転手さん 地面に正座して
土下座して
頭も、地面につくくらい下げていたけど
ハンカチで涙を・・・というか号泣して

何か違反したんだろうけどね
ちょっと切ない光景だった。

うーん。切ない。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

なんだか、毎日あっという間。
気が付いたら 8月も2日過ぎてしまいましたよ~

みなさま、素敵な夏になりますように☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o