アプリコット色

rose

こんにちは。
今日も お暑うございました。

いつも不思議なのですが
こんなに暑いのに
なぜか 涼しげな方っていらっしゃいますよね。
何がワタシと違うのかしら・・・

ワタシは 暑くて顔が真っ赤にほてっちゃったりして
見るからに暑そうナノデス。
暑いって云う前から、暑いのね?って。
ぶうぶう。
クールビューティーには 程遠い・・・くすん。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日の一枚は、お花屋さんに入荷した薔薇
お気に入りで 写真撮っちゃったデス。
名前を聞いたのに、また忘れてしまいました。。。

アプリコット色っていうのかしら。
とてもやさしい気持ちになれるステキ色。
また惚れてしまったぞなもし。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今宵は、ここ数年でとても仲良くなったMちゃんとご飯。
最初に会った時から す~っと同じ空気になじんだ気がして
それから3年?の間に すこ~しずつ仲良くなって
今はたまにしか会えなくなっちゃったけど。

彼女は、少しワタシと違う世界観をもっていて
なかなか面白かったりします。

充電完了しました~v(^-^)v

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o