手作りスイートポテト

        sweet ポテト

おはようございます( ´艸`)
セミの鳴き声で目が覚めてしまった。。。
夏です晴れ

今日の写真は~むふふ。
スイートポテト*ワタクシ手作りでござい~。
初めて作ってみたけど
意外と難しくもなく、あっという間に完成☆

まぁ、ちょっとゴツゴツ?してるような気もするけど
それは初めてって事でお愛嬌(^_^;)

味見したら、出来立ては最高♪
でも~少し冷めちゃうと 出来立てほどじゃなくなっちゃった汗
なんでもそうだけど
出来立てっていうのが一番なのだけども
それを持続させるのには
なにかきっと ヒト手間必要なんだろうなぁ。うーむ。
次回の宿題にしませぅ。

それにしても、昨日は猛暑、酷暑な一日でしたね。。
空は真っ青で、白い綿菓子のような雲が
ぽっかりと浮かんでいました。
空だけ見たら、雲がゆったりと形を変えて
遊んでいるようでしたよ!

気温はおいておいて
昨日の空のような、まっすぐで裏表のない
キレイな気持ちで ずっと変わらずいたいです。

太陽の光に きらきらと輝く水面みたいに
澄んだ気持ち
忘れずにいたいなぁ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*

ついにっ オリンピック開幕♪
今日初日の競技、楽しみですo(^-^)oがんばれメラメラ

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o