高貴な花

夏の色 
蓮の花

こんにちは。
お盆休みの方もいっぱいいらっしゃる事と思いますが
オリンピック観戦で、自宅なのかしら~?

甲子園といい、オリンピックといい
一生懸命な姿は ステキですね。
なにかこう、心を揺さぶられます。

いくつになっても
楽な方に逃げないで
自分の目標を見失わないように
キラキラと輝いて
ドキドキしたり
笑ったり、泣いたり、時には怒ったり
そんな生き方を忘れないようにしたい

強く生きたいです

今日の写真の 蓮の花は
やさしい色、ふんわり色
咲いている時間も とても短いけれど
淡い中に はかない中に 凛とした強さがあるようで
この時期、とても好きな花です。

葉は、まあるく 可愛い雰囲気で
水をはじいて 光に反射してキラキラなんですよ~。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o