空はまるで・・・

海と雲

こんにちは。
暦の上では 秋・・・なんて信じられない
まだまだ夏の暑さ厳しく
みなさま、ばてていませんか??

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

空はまるで キミのように
青く澄んで どこまでも
やがて僕ら 描き出した
明日へと走り出す

確かな事など何も
誰にもわからないから
どんなことがおこるだろう
手をつないで

MONKEY MAJIK 空はまるで より

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

面白い雲の形でした(*^ー^)
夏の空は、変化がおもしろい。

北京オリンピック 北島康介選手 金メダル☆
つられて泣いてしまいました。

バドミントンの 末綱・前田ペアが
世界ランキング1位の中国ペアをやぶったのも
とても感動的で、なみだ涙・・

4年に1度の舞台には それぞれにドラマがあって
涙も特別な思いが伝わってきて

その舞台に立てるだけでも 実はとてつもなく素晴らしいこと
でも 勝ち負けと順位がついて
どちらに対しても 涙を誘われてしまいます。

それぞれの夏が 素敵な夏になりますように☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o