拝啓 母上様

ひまわり
これもヒマワリ

こんにちは。
本日は、意外と過ごしやすかったかな?
蒸し暑さはあったけれど
夕方の雨で それ以降はだいぶ涼しい東京デス。

明日から週末にかけて
会計事務所は夏休み~♪
お花屋さんでは お仕事です。

暑い中、母もリハビリ頑張っています。
が、
一昨日くらいから、ちょっとオヤスミ。

あのね、リハビリの場所
普通に歩けば5分ちょっと。
今の母の状態だと
な、なんと 40分?くらいかかってしまう。
それも、途中で足が痛くなって
ガードレールに腰掛けて 休まなくちゃいけない。

この暑い中・・・

それでね
なんだか、気持ちがすこ~しなえちゃったみたい。

でね、ここ数日ちょこっとお休み 

『 リハビリ行ってもね~ぇ・・・』 と母

うん。そういう時もあるよ。
アスリートじゃないからさ
無理はしないで
気が進まないときは お休みしたらいいと思うよ。

『 やるべきことをやらないと
なんだか悪い事しているみたい・・・』 と母

そんなに生真面目にならなくても いいんじゃない?
だいじょうぶ。
ゆっくり ゆっくりね。 お母さん。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o